シリコン フロアコーティング【埼玉県 さいたま市 桜区】

新築オプション 不動産会社様から フロアコーティング のご依頼を頂きました。シリコンコーティング での施工です。

シリコン フロアコーティング

埼玉県 さいたま市 桜区 新築一戸建て 開始9:00 終了18:00   

 

一建設 様の物件です。

フローリングは大建工業のサンロードアートです。

 

●シリコン フロア コーティング施工箇所

【リビング・ダイニング・キッチン・廊下・洋室×3部屋】 

日差し防止
日差し防止

日差しが強い日は窓ガラスをビニールで覆います

 

日差しが強い場合、フローリングの温度が高くなり、フロアコーティング施工時に塗りムラが出来やすくなります。

その為、窓ガラスをビニールで覆い温度の上昇を抑えフロアコーティングを施工致します。


ワックスが塗られておりませんでしたので剥離作業は不要です。

フローリングを隅々まで丁寧にアルコール洗浄をし、フロアコーティングしていきます。

シリコンコーティング施工前
シリコンコーティング施工前
シリコンコーティング施工後
シリコンコーティング施工後

光沢も上がり、とても綺麗に仕上がりました。

不動産屋様からご依頼頂いたオプション施工なので、お客様と直接お会い出来ませんでしたが、喜んで頂けると思います。ご依頼ありがとうございました。  

フロアコーティング 施工させて頂いたフローリングの詳細

フローリングメーカー: 大建工業

商品名:サンロードアートT02L

サンロードアートのフロアコーティングはお問い合わせはこちらへ